【開催レポート】3/7 セカンドライフ発見セミナー&フェア

セミナー② 簡単に美しくなる秘訣 ~あなたの人生変わるかも?!~

ミス日本を優勝に導くサポートなど、国内外で多彩に活躍する美容のプロ。美容室 ココファザー(藤沢)代表 横山恵造さん
おしゃれなハットを被って登場したのが横山恵造さん。今回の講師となるこの方は、ミス日本を優勝に導くサポートなど、国内外で多彩に活躍する美容のプロ。地元、藤沢の美容室 ココファザーの代表でもあります。
「個性を活かした自然な美しさ、自分らしい美しさを創造するために」様々な実績から培われた熟練したプロのテクニックを目の前で実演しながら、細やかに紹介されたセミナー。自宅でもできるスタイリング法など、目の離せない瞬間もしばしばある濃密な内容で、多くの参加者が真剣に聞き入っていました。
ビューティーアップ・デモンストレーション
七里ガ浜の海が見えるイベントブースでは、ビューティーアップ・デモンストレーションを開催。
トータルビューティーSTUDIO ビオリー湘南の主宰ヴィルップ愛美さんによるポイントメイクや
ココ・ファザーさんが提供するサロンのスタイリングを多くの方が体験していました。

施術された皆さんが、それぞれ華やかな雰囲気になり、笑顔がぐっと元気になったように見えたのが印象的でした。やはり女性は、キレイにしてもらえると気持ちが上がるんでしょうか。

参加者には、髪にやさしいヘアケア製品
Fプロテクトやファシナートのシャンプー・トリートメントが配られていました。

次は、シニアライフの専門家が
「住み替えの成功ポイントとは、楽しい老後の過ごし方」を解説します>>
固定ページ:
1

2

3 4

関連記事

編集部イチオシ

  1. 全国各地のクラフトビールを、家庭用本格ビールサーバーで!

    6月からは新たに7銘柄が追加され 取扱い銘柄は全国49社97銘柄(6/14現在)に。 ビール配送…
  2. 働く場所が自由になれば発想も自由になる

    Work×Vacation=ワーケーション ニューノーマル時代、テレワークの浸透により働く場所は …
  3. スタッフは全員女性! 駅から徒歩3分の相続税専門事務所

    茅ヶ崎市で相続税を専門とする税理士法人「はるか」。開業以来毎年100件以上の相談件数と、40件(20…
ページ上部へ戻る