ハイクオリティな 認定中古車が選び放題

レクサス都筑見花山

レクサス都筑見花山で選び抜いたレクサスの上質な認定中古車『CPO』についてお話を聞きました。
独自の厳しい品質基準をクリアしたレクサス車に、12品目の部品交換と90項目以上の点検整備を実施した車がレクサス認定中古車『CPO 』です。購入後2年間走行距離無制限で修理を行う保証が付き、半年に1回の定期点検も2年間無料。いつでも最良のコンディションでお乗り頂けるようテクニカルスタッフがメンテナンスしてくれるとのこと。
また、嬉しい点は新車購入のオーナーと同じ待遇でレクサスをフルに利用できるところ。レクサスオーナーズデスクはドライブ中の「どうしよう!?」を解決してくれる専用コールセンター。24時間365日対応で快適なドライブをサポートする秘書のような存在です。またG-Link(車と外部を繋ぐネットワークシステム)の利用も2年間無料。事故や故障などのトラブルの際にはボタンを押すだけで車両情報や車両の位置を自動送信。救援車両の手配などもしてくれる安心のサービスです。
また、それぞれのライフスタイルに合わせたお支払いプランが充実しているのも魅力。例えば、「残価保証型ローンプラン」は車両本体価格の一部を最終回に据え置き、さらに3・4・5年後(契約期間ごと)の残価を保証することにより、月々のお支払いを軽減できるプランです。最終回支払額は一定の走行距離と内外装の査定減点以内であれば、市場の価格変動に左右されず安心です。
新車同様に安心安全で快適なカーライフを送れること。そして高級の本質を味わえるのがレクサスの認定中古車『CPO』。
是非一度ショールームに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

オーナー向けの多彩なイベントが充実

lexus_koto
琴の生演奏で日本の伝統美を体感。広々と洗練されたショールームに美しい音色が響きます。

レクサス都筑見花山ではオーナー向けの様々なイベントが行われています。1月のお正月期間にはお琴の生演奏が披露されました。上質なショールームが日本古来の和の世界へと変身。美しい音色のBGMに包まれて、新年に相応しい優雅なひと時となりました。

また2月にバレンタインにちなんで開催されたのが、ご家族連れでも楽しめる「チョコレートファウンテン」のイベント。華やかにデコレーションされた空間はチョコレートの良い香りに包まれ大盛況となりました。

lexus_choko

チョコレートの甘い香りに誘われて…大人も愉しめる4日間のスイーツイベント。

この他にも定期的に多彩なイベントで楽しめるショールーム。いつもとはひと味違う上質な「おもてなし」を体感できます。

【取材協力】レクサス都筑見花山
横浜市都筑区大丸21-1
TEL:045-948-0021
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日 他
レクサス都筑見花山HP

編集部イチオシ

  1. ボディメイクしながら美肌も実感 女性のための加圧トレーニング

    短時間のトレーニングで大きな効果が期待できると話題の加圧トレーニング。「興味はあるけれど自分もできる…
  2. 試してスッキリカラダづくりの第一歩 1社1組限定≪ANDA読者 特別チャレンジ企画≫

    5社(7店舗)から選べる 読者体験モニター募集!! 夏の特別ダイエット企画! 1ヶ月徹底ダイエ…
  3. ホテルメイドパンを食卓に ホテルニューグランドで販売開始

    ホテルメイドパン販売開始「ホテルニューグランド」

    ホテルメイドパンを食卓に ホテルニューグランド 本館1階「ザ・カフェ」では2019年5月7日(火)…
  4. 大手2社の一括不動産査定、QUOカードプレゼントも。

    大手2社が一括査定で一度に比較。不動産売却・相続のモヤモヤをスッキリ解決。

    「野村の仲介 +(PLUS)」「三菱UFJ不動産販売」 信頼・納得できる大手の査定額をチェック。 …

編集部日誌

  1. 2019大黒ふ頭
  2. Classic Japan Rally 2019 YOKOHAMA Y160
  3. 装いの横浜チャイナタウン入口
ページ上部へ戻る