パーソナルトレーニングでオーダーメイドのカラダづくり

癒しの絶景が広がる空間で、自分磨きの「パーソナルトレーニング」を始めませんか。横浜ロイヤルパークホテル内の会員制フィットネスクラブランドマークフィットネスクラブ」パーソナルトレーナーの岡田さんと佐藤さんにお話を伺いました。

パーソナルトレーニングの特徴は?
年齢や一人ひとりの身体状況を考慮したオーダーメイドの運動プログラムを作成するほか、食生活のアドバイスを行うなどトレーナーがマンツーマンで指導していきます。アスリートやモデルだけでなく、近年では一般の方もボディメイクをする傾向が高まり、ダイエットや筋力アップなどご自分の目的に合わせたパーソナルトレーニングを楽しまれています。

パーソナルトレーニングのメリットは?
ご希望のお時間にご自分のペースで進められ、分からない事も気軽に相談していただけます。マンツーマン制で効率的な上、目的を着実に達成することが可能です。「夏までに身体を引き締めたい」など短期間の目標がある方にもおすすめです。

トレーニングの進め方を教えてください
まずカウンセリングを行い、どのような姿や身体でありたいか、ご自身の理想をお聞きしています。その上で一人ひとりの目的に合わせたトレーニングをオーダーメイドしていきます。

今回Anda読者限定のパーソナルトレーニング特別体験を用意していただきました。本格的な薄着のシーズン、これからやってくる夏に向け、天空のフィットネスで効果的なボディメイクを体験してみてはいかがでしょうか。

パーソナルトレーニング特別体験の応募はこちら

45分パーソナルトレーニング一例

【1回目】
体成分測定+カウンセリング 15分
マシン中心のトレーニング 20分
ストレッチなど体のケア 10分

【2回目】
栄養指導 10分
測定結果から作成したオーダー
メイドトレーニングの実践 20分
身体ケアをしながら休養についての話 15分


佐藤 桂
皆様の健康ライフのお手伝いをさせていただきます。またシェイプアップ、ボディメイキングなどお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。


岡田 譲
皆様の生きがい創造を目指し、健康で快適なライフスタイルを提案させていただきます。よろしくお願い致します。

新規会員随時募集中
お気軽にお電話ください。

パーソナルトレーニング特別体験の応募はこちら

横浜ロイヤルパークホテルランドマークフィットネスクラブ
〒220-8173 横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL.045-221-1001
https://www.yrph.com

 

関連記事

編集部イチオシ

  1. 働く場所が自由になれば発想も自由になる

    Work×Vacation=ワーケーション ニューノーマル時代、テレワークの浸透により働く場所は …
  2. 湘南で人気の洋菓子店がCIAL横浜に登場!

    湘南地域に11店舗を持つ人気の洋菓子店「葦(あし)」が3/12(金)、CIAL横浜に焼菓子・半生菓子…
  3. 空気清浄機外観。特許出願中の独自技術が詰まったクラス最高レベルの集塵、脱臭、除菌・抗ウィルス性能

    新幹線で培った最先端の業務用空気清浄機で蓄積した技術をご家庭に。

    特許出願中の独自技術が詰まったクラス最高レベルの集塵、脱臭、除菌・抗ウィルス性能を持つ、家庭用の領域…
ページ上部へ戻る