パーソナルトレーニングでオーダーメイドのカラダづくり

癒しの絶景が広がる空間で、自分磨きの「パーソナルトレーニング」を始めませんか。横浜ロイヤルパークホテル内の会員制フィットネスクラブランドマークフィットネスクラブ」パーソナルトレーナーの岡田さんと佐藤さんにお話を伺いました。

パーソナルトレーニングの特徴は?
年齢や一人ひとりの身体状況を考慮したオーダーメイドの運動プログラムを作成するほか、食生活のアドバイスを行うなどトレーナーがマンツーマンで指導していきます。アスリートやモデルだけでなく、近年では一般の方もボディメイクをする傾向が高まり、ダイエットや筋力アップなどご自分の目的に合わせたパーソナルトレーニングを楽しまれています。

パーソナルトレーニングのメリットは?
ご希望のお時間にご自分のペースで進められ、分からない事も気軽に相談していただけます。マンツーマン制で効率的な上、目的を着実に達成することが可能です。「夏までに身体を引き締めたい」など短期間の目標がある方にもおすすめです。

トレーニングの進め方を教えてください
まずカウンセリングを行い、どのような姿や身体でありたいか、ご自身の理想をお聞きしています。その上で一人ひとりの目的に合わせたトレーニングをオーダーメイドしていきます。

今回Anda読者限定のパーソナルトレーニング特別体験を用意していただきました。本格的な薄着のシーズン、これからやってくる夏に向け、天空のフィットネスで効果的なボディメイクを体験してみてはいかがでしょうか。

パーソナルトレーニング特別体験の応募はこちら

45分パーソナルトレーニング一例

【1回目】
体成分測定+カウンセリング 15分
マシン中心のトレーニング 20分
ストレッチなど体のケア 10分

【2回目】
栄養指導 10分
測定結果から作成したオーダー
メイドトレーニングの実践 20分
身体ケアをしながら休養についての話 15分


佐藤 桂
皆様の健康ライフのお手伝いをさせていただきます。またシェイプアップ、ボディメイキングなどお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。


岡田 譲
皆様の生きがい創造を目指し、健康で快適なライフスタイルを提案させていただきます。よろしくお願い致します。

新規会員随時募集中
お気軽にお電話ください。

パーソナルトレーニング特別体験の応募はこちら

横浜ロイヤルパークホテルランドマークフィットネスクラブ
〒220-8173 横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL.045-221-1001
https://www.yrph.com

 

関連記事

編集部イチオシ

  1. 全国各地のクラフトビールを、家庭用本格ビールサーバーで!

    6月からは新たに7銘柄が追加され 取扱い銘柄は全国49社97銘柄(6/14現在)に。 ビール配送…
  2. 働く場所が自由になれば発想も自由になる

    Work×Vacation=ワーケーション ニューノーマル時代、テレワークの浸透により働く場所は …
  3. スタッフは全員女性! 駅から徒歩3分の相続税専門事務所

    茅ヶ崎市で相続税を専門とする税理士法人「はるか」。開業以来毎年100件以上の相談件数と、40件(20…
ページ上部へ戻る