【桜 開花情報】番外編/見頃を気にせず景色を楽しむ桜

大さん橋 桜のフォトスポット

2022年の関東の桜もピークが過ぎてしまいました。
今年は開花自体は例年並みでしたが、開花から満開までの時期が短くて、週末に楽しむことが出来なかった方も多かったのでは?
見頃を気にせず、映えな桜の写真が撮れるスポットをご紹介します。
大さん橋 桜のフォトスポット

みなと横浜の景色が一望 大さん橋の桜スポット

横浜港大さん橋の屋上デッキ「くじらのせなか」には毎年イミテーションの桜が設置されます。
昼は青い空と海、夜は港の夜景とともにライトアップされた桜が楽しめます。
大さん橋 桜のフォトスポット
横浜ベイブリッジやマリンタワーなど、これぞ横浜といった景色を堪能。
大さん橋からみなとみらいの眺め

2022年3月16日~4月10日まで
3箇所に設置されたフォトスポットで素敵な写真を。
大さん橋 桜のフォトスポット大さん橋 桜のフォトスポット

【桜 開花情報】をもっと見たい方 一覧はこちら

横浜港 大さん橋 くじらのせなか
〒231-0002神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

関連記事

編集部イチオシ

  1. 【編集部日誌】テラスから抜群の眺望!サーフ&ターフのお店「Windera Cafe(ウインデラカフェ)」

    富士山と江ノ島と海を眺めながら食事ができる、七里ヶ浜の新スポット「トライアングル七里ヶ浜」。そのテナ…
  2. ブーランジュリー・ユイベーコンエッグ

    【編集部日誌】人気パン屋さん4店舗目!平塚のくつろぎスポット

    藤沢で大人気のパン屋さん「ブーランジェリー・ユイ」の新店舗として2021年2月にオープンした平塚店。…
  3. 7325COFFEE外観

    【編集部日誌】藤沢・菖蒲沢のアットホームなコーヒーショップ

    鵠沼海岸で人気だった「7325COFFEE(ナミニコ コーヒー)」が、2021年7月藤沢市菖蒲沢に移…
ページ上部へ戻る