ロワジール スパタワー 那覇

世界が讃えた癒しに酔う
琉球的アーバンリゾート

世界トップクラスのスパ施設を選ぶ「ワールド ラグジュアリー スパ アワード 2016」。ザベストラグジュアリーリゾートスパ部門で、国内初の大賞を取ったのがロワジール スパタワー 那覇にある「CHURASPA」だ。

ここに来たならば極上のリラクゼーション空間は外せない。まず一つ目が沖縄では希少な天然温泉「三重城温泉 海人の湯」。地下800Mから約800万年前の化石海水が地熱で温められ湧き出る「沖縄の海の恵み」だ。「あたたまる温泉」として女性にも喜ばれている。

次に受賞のスパ、沖縄の文化とインド伝統「アーユルヴェーダ」が融合した「CHURA SPA」である。高度な技術と知識をもつセラピストが、五感にアプローチする真のトリートメント。ゆったりとしたストロークが筋肉を和らげ、気の流れるエナジーラインに優しく作用し、心身のバランスを整え本来の自分に導いてくれる。

華やかな客室のモチーフは沖縄の自然や琉球ガラスなどの伝統工芸。那覇港を見下ろし、室内で天然温泉が愉しめるスパデラックスツインベイビュー、市内の煌めく夜景と共に静かなときを過ごせるスーペリアツインシティビューなど、自分好みの客室タイプを選べるのも魅力だ。

沖縄でリゾートホテルというと市内から離れたイメージがあるが、ここは市内にいながら喧噪と日常を忘れ、南国気分を搔き立てる場所。沖縄の陽気さと寛ぎがさりげなく漂い、大人の旅を程よくシックに、程よく開放的な気分にさせてくれる。

ロワジール スパタワー 那覇
〒900-0036 沖縄県那覇市西3-2-1
TEL:098-868-2222
ロワジール スパタワー 那覇 HP

編集部イチオシ

  1. シャツ好きを魅了する 横浜生まれのオリジナルシャツ「STRIPES」

    母の日のプレゼントに10年着られる 上質な1枚を

    シャツ好きを魅了する 横浜生まれのオリジナルシャツ「STRIPES」 産地と連携して織りあげた…
  2. 北海道産の新鮮な野菜を食卓に

    ホテルで使用されているこだわり野菜 全国23箇所でホテル・旅館を運営する野口観光グループは、宿泊客…
  3. 家で気軽に楽しめる本格ワイン

    ワイン通のみならず、海外のワイン生産者もわざわざ訪れるお店が「ロックス・オフ」。店主は前職からワイン…
  4. 損をしない相続税対策を

    人生100年時代の到来、ご自身の今後の生活やご家族の将来を考えると、どのように財産を継承していくかは…
ページ上部へ戻る